スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆『暑さのせいでしょうか・・・(汗;)』☆

2018年8月26日

8月末だっていうのに『この暑さ・・・(汗;)

 

まるで「サウナ」にでも入っているかのような暑さの中、

とっても強そうなヤツが『出没』!!!  ※コワイ・・・コワ過ぎる

でぇーたぁースズメバチィ~っ・・・・(汗;)。

当店の『最強戦士店長』によって無事退治は出来ましたが・・・

まだ他にもいたら・・・  また店長に助けてもらおぉ(笑)♪//

 

例年、ニュースなどでは話しを聞く事があっても身近に出没するのは

初めてだったので本当に焦りました(汗;)。

 

やはり、コレも暑さのせいなんでしょうかね???

 

 

何か対策をご存知な方がいらっしゃいましたらご教授下さいm(_)m

 

以上・・・ ハチ怖かったって話しでした(笑;)。。