スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤの空気が・・・☆

2018年7月16日

『他店にて「パンク点検」をしてもらって大丈夫って言われたんだけど・・・との事で

ご来店を頂きましたお客様のお話デス!!

 

「パンクはしてないはずなのに『空気が抜けてしまう』という「超怪奇現象」的な

状況をどうにか出来ないかとの事でしたので、あらためて点検をさせて頂くと・・・↓↓

白くなっている部分(細かな泡状)が、エアーが漏れている部分です(驚;)

タイヤとホイールの合わせ面から微妙なエアー漏れを発見」♪//

 

「応急処置」にてとりあえずはエアー漏れを直しはしましたが、また再発してしまう

可能性もあった為4本新しいタイヤに交換させていただきましたぁm(_)m

これで『安心』してお車のご使用をしていただける事でしょう♪♪♪

 

☆☆よかったぁ~「怪奇現象」ぢゃなくて(笑)♪♪☆☆