スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無限のサスが装着されました!

2018年5月8日

いきなりですが、完成の姿です!こちらのN-ONEに無限のサスキットが

装着され高すぎた車高がちょうど良い位に低くなりましたね!

無限のホイールが装着済みでしたので見事にサスキットにより全体の雰囲気が

格段に上がりカッコ良くなりました♪

鮮やかなブルーの車体で可愛らしい見た目ですがレカロシートも装着済みの

本格仕様なのです!きびきび走るN-ONEの運動性能が今回のサスキットにより

また一段と上がり運転がさらに楽しくなることでしょう!でもってしっかりとこの車種用に

テスト走行を重ね開発されてるので乗り心地も純正以上らしいのです!

 カッコ良くなった仕様を存分に楽しんじゃってくださいませ!!