スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆『愛車リフレッシュフェア』開催しまぁ~す♪☆

2017年9月8日

明日、9/9(土)~9/18(月)の日程にて

『愛車リフレッシュ』=『愛車への感謝の日』的な

イベントを開催させて頂きますm(_)m

暑い日差しの中、家族の為に頑張ってくれた『愛車』・・・

車だって人間と同じように「疲れちゃうんですよぉ(涙;)」!!!

そんな頑張ってくれたお車を労う意味でも、このタイミングで

お車のメンテナンスをされてはいかがでしょうか☆//

『エンジンオイル』『バッテリー』『タイヤ』などなど

お買得価格にてご提供をさせて頂きますので、

ぜひこの機会にご来店くださいませm(_)m(_)m(_)m

さらに・・・車内空間をさらに快適にしてくれちゃいそうなグッズ

数量限定ではありますが、ご準備しておりますので乞うご期待(笑)//