スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆気になるアイテム発見♪!!☆

2017年9月4日

私事ではありますが・・・(汗;)

アイコス(電子タバコ)愛用者には『充電』設備がとっても大事!!

家に帰って「スマホ(ケータイ)」の充電はちゃんとするのに

どーしても忘れてしまうのがアイコス(電子タバコ)・・・。

『まだ充電有るからいいやぁ♪』なんて思っていると、まさかの充電切れ(涙;;)。

愛煙家にとって、物があるのに吸えない悲しみを共有してくれる方も

絶対いるはず(笑)///

☆そんな事態にならないように買おうと思っている物がコレ↓↓☆

アイコス専用充電器ホルダー♪♪

なんとケースに入れたままでも充電出来ちゃうらしいので、そろそろGETしようかと!!!

このサイズなら、車のドリンクホルダーにもピッタリ納まるのでジャマにならないのが

イイんですよねぇ~♪♪ 

愛煙家の皆さぁーん!!!私と一緒に買いませんかぁ(笑)!?