スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆週末イベント開催中ぅ~♪☆

2017年8月12日

暑い日差に照らされて、本日も元気にイベント開催中!!

やっぱり『ピンクのデモカー』って目立ちますよね・・・(笑;)

そんなデモカーの中身を公開しちゃいまぁーす♪//

ドコを見ても『ピンク』です!!!!

座席シート以外は、「全て張替え」している感じですねぇ(驚)/////

さらに、オーディオ関係もカスタムされており「ピラー部埋め込み」「トランク下埋め込み」

などなど、各箇所細かな作業が施されております♪♪

8/15(火)まで展示しておりますので、ぜひコノ機会に実車を見にいらしちゃって下さいませm(_)m