スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売り最終日なのです☆

2017年1月9日

本日今年度初売りセールの最終日となっておりますが、国民の行事としましては、成人の日でもありますね。毎年各地の会場で成人を祝う式典がございますが、ニュースで良く見かけるのが、大暴れする新成人たちですね。成人になるって言うのになぜか子供のように暴れて大騒ぎ!警察沙汰になるケースもありますね!まあ久しぶりに会う友人たちと馬鹿騒ぎして目立ちたい気持ちは、なんとなく分ります。自分も二十歳位の時はまだまだ子供の気分でしたから!よく近頃の若者は駄目だなあ…みたいな話題が良くありますが、歳をとることが偉いだけではない場合もありますので、自分の時としっかり今の若者たちを比べ柔軟な考え方を持つべきです。まあとにかく新成人の皆様おめでとう御座います♪これからの高齢化社会を何卒よろしくお願い致します。