スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

持ち比べしてみてね!

2016年10月29日

今はスタッドレスタイヤの需要がとても増えてくる時期なのですが

アルミホイールとのセットで購入されるのがスタンダードですね。

そのアルミホイールにも様々な種類があるのですが、おススメは

勿論エコフォルムシリーズです。雪道に撒かれる塩カルなどからの

腐食に強い塗装を使用しておりますしそしてカッコ良くて軽い!

車の運動性能が上がるだけでなく、車に積みおろしする祭に軽くて楽!

腰にも優しいですね。店内にスチールホイールと重さを比べられるコーナーが

ありますので持ち上げてみてくださいね!その差に驚きますよ♪

タグ;北本 鴻巣 桶川 東松山 アルミホイール エコフォルム スタッドレス

VRX GZ レグノ ポテンザ BBS SSR エンケイ