スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバンには最高峰レグノを!!

2016年10月24日

本日ご来店のミニバンにお乗りのお客様はレグノGRVIIをお取り付けいたしました!

前回はD社のまあまあグレードのいいモデルが装着されてましたが、どうにも

減りは早いし音はうるさいしフラつくし満足いかなかったようです。

そのときもBS品にするかどうかで迷ったようですが、結局お店の人の売りたい品を

買わされただけだったようで後悔されておりました…そしてついに今日

念願のGRVIIが装着されましたよ!アライメントもバッチリ調整して万全の状態に

なりました!やっぱりタイヤにレグノって書いてあるだけで貫禄が違いますね!!

これで煩いノイズとふらふらした乗り心地、偏摩耗に悩まされること無く快適な

カーライフがエンジョイできそうですね★

タグ;北本 鴻巣 桶川 レグノ GRVII GR-XI アライメント レジェーラ