北見の日常(^^♪ / 2020年2月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー

【AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年2月14日

 

こんにちは。

12日13日と臨時休業でたいへんご不便をおかけいたしました。

本日より通常営業となります。

 

 

 

昨年のテレビ報道で連日放送されていました

「あおり運転」や「低速走行」。

放送映像のほとんとが「ドライブレコーダー」にて撮影し

記録された物です。

 

タイヤ館のイメージは「タイヤだけ」だと思われていますが

実はドライブレコーダーも取り扱いしております。

 

 

ドライブレコーダーはメーカーもそうですが種類がたくさんあります。

最近の売れ筋は360度対応機種と前後2カメラタイプです。

360度対応は車内の撮影も出来ますし、ぐるり1周撮影。

(後方のナンバープレートの撮影がキビシイです)

 

2カメラタイプは前方、後方のナンバープレートはしっかり撮影になります。

シンプルな前方カメラタイプも根強く人気です。

 

急速に普及しましたので今付いている方が多いと思いますが

付いていない方、付いているけど買い替えを検討中の方は

ご相談頂ければと思います。

担当者:北野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930