北見の日常(^^♪ / 2020年1月17日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高級エンジンオイル

2020年1月17日

 

 

こんにちは。

雪が降らないですねー

スキーやボードをされている方は雪が少ないと

気分が乗らないかと思います。

 

 

 

クルマにこだわっているいる方はエンジンオイルも

気にしている方が多い傾向にあります。

今日ご紹介いたしますのは3メーカー

 

一つ目はモチュール

原産国フランスです

世界ラリー選手権やスーパーGTなどでマシーンにでがいステッカーを

貼っています

写真はモチュール300V 5W40

在庫しております

 

 

 

2つ目ニューテック

日本のメーカーでこちらもスーパーGTで一部スポンサーしています

種類がたくさんありブレンドが可能で好みの粘度に設定可能です

在庫しています

 

 

 

 

3つ目ワコーズ

ワコーズもスーパーGTでスポンサーしているマシーンを見ます

写真は4CTS 5W40で在庫しています

 

 

 

各メーカー非常に性能が良くどれが良いとはいえません。

好みもあるかと思いますのでそれぞれ使ってみるのもいいかと思います

 

 

担当者:北野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930