北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予期せぬトラブル

2019年12月27日

 

こんにちは。

朝晩とがっちり冷え込んできましたね。

皆さまお体には十分お気をつけ下さい。

 

 

今年も残す所今日を含めると5日しかないです。

毎年思いますが「1年早い」です。

自動車関係もぼちぼちお休みになるかと思いますので

クルマの点検は早めに行っておくと安心してお正月が迎えられます。

 

タイヤの点検

エンジンオイル点検

オートマチックオイルの点検

バッテリー点検

 

無料で行っております。

最近多いのが「バッテリートラブル」です。

 

最近増えてきました「EN規格」のバッテリー。

2014年からトヨタ、レクサス、日産と搭載が増えてきています。

この「EN規格」バッテリーは取り寄せになってしまいます。

 

 

 

 

 

トヨタ系ハイブリッド車の補機用バッテリーです。

このバッテリー交換が年々増えています。

2サイズ在庫しております。

 

 

 

 

~~~~ 年末年始営業のお知らせ ~~~~

12月30日 通常営業 10:00~18:30 

12月31日 休業

 1月 1日 休業

 1月 2日 休業

 1月 3日 休業

 1月 4日 通常営業 10:00~18:30

 

 

担当者:北野

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31