北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここ数日はずっと雨ですね(。-_-。)

2018年8月15日

ここ数日はずっと雨ですね(。-_-。)

お盆でお休みの方が多いと思いますが、

せっかくのお休みが雨ばかりだと、少し残念ですよね!

 

昨日は当店定休日でお休みでしたので、

お盆という事もあり、お墓参りと、

祖父の家に顔をお出して来ました。

午前中に墓参り等を終わらしたので、

雨にはあまり当たりませんでしたが、

やはり小雨が降ってましたね(。-_-。)

 

気象庁の週間天気予報だと、今週いっぱいは

雨予報ですが、来週から晴れてくれますかね?

 早く天気が良くなりませんかね?

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31