北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は定休日でしたが!

2018年8月8日

こんにちは!スタッフ日記担当の高橋です!

昨日は定休日で、お隣のお店の方とパークゴルフに行ってきました!

昨日はただパークゴルフをして来たわけではありません( ^ω^ )

なんと、タイヤ館北見vsお隣のさんの試合形式で

パークゴルフをして来ました!

試合の舞台になったのは、訓子府町パークゴルフ場です!

勝負の内容は6コース周り終わった際のチームの総打数差でした。

チームタイヤ館のメンバーは、

自分、二ッ森さん、竹澤店長に

バイトの吉田さん、渋谷さんの5人チームで挑みました!

店長は今回が初めてパークゴルフとの事でしたが、

普段はゴルフをされているので、

パークゴルフも凄く旨かったです!!

自分はと言うとチームのスコアの足を引っ張っていましたΣ(゚д゚lll)

で、勝負の結果は‥‥

 

 

見事、チームタイヤ館が勝利しました( ^ω^ )

自分はと言うと、後半なんとかスコアを上げていけました。

 

勝負の後は、元訓子府駅にある、

ぷらっとカフェ駅茶屋さんで、お昼を食べてました!

ここのカツ丼がすごかったです( ^ω^ )

丼から、はみ出そうなぐらいカツがのってるんです!

カツはジューシーですごくボリューミーで食べ応えバッチリでした!

 

食事の後は解散‥‥

ではなく、パークゴルフ場に戻って、

四時までパークゴルフをしてました(^○^)

次回の試合にそなえて、自分ももっと練習が必要なので、

休みの日は練習して来ます!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930