北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレ&快適なドライブに!!

2018年4月11日

本日、LEDバルブコーナーが新たに出来ました!

今回は、ヘッドライトバルブ、フォグランプバルブ、

バックランプバルブのデモ品を並べていますので、

実際の色合いや明るさを体感すること出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

実際に点灯してみましたが、とっても明るいですd(^_^o)

点灯中の写真も載せようと思ったのですが、

実際に体感して頂きたいと思い、

点灯中の写真は載せていません(>人<;)

オシャレでライトの色を変えたい方、

今のライトがすこし暗く感じる方はぜひ一度、

LEDバルブを体感してみませんか?

LEDバルブが気になる方はぜひ、お気軽にご来店して、

デモ機のボタンを押して、色合いや明るさを

体感して下さい٩( 'ω' )و

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930