北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気付かぬうちに汚れが・・・!?

2017年4月30日

コチラはエアコンフィルターという部品です。

 

埃や葉っぱなど色々詰まっています。

 

しかし、このフィルターが無ければ車内に埃や葉っぱが入ってしまいます。

 

その為、この様になってしまうのは仕方の無い事ですが、

 

そのままにしておくとエアコンの風量が落ちたり、雑菌が繁殖してしまう可能性が有ります。

 

夏になる前に一度点検してみませんか?

 

お待ちしております!!

 

 

話は変わりますが、今日も気付かないうちに店長が撮影していました。

 

絶賛タイヤ組み換え中の宇佐見です。

 

このブログを更新しているときに気付きました(笑)

担当者:宇佐見

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930