北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お乗りの軽自動車、乗り心地良いですか?

2017年3月27日

乗用車から、軽自動車に変更して不満を感じている方は必見!!

 

 

 

軽自動車にしてから「遠出するのが嫌」、「運転してると振動が腰に響く」

 

 

 

そう思ってる方は乗用車のあの「ゆったり感」、「安定感」を諦めてませんか?

 

 

 

諦めるのはまだ早いですよ!!

 

 

 

軽でもタイヤ次第では静かで、安定した走行が可能になるんです!!

 

 

 

そんなタイヤを履いて頂ければ、きっと軽自動車を気に入って頂けますよ♪

 

 

 

気になる方へ店長オススメのセット品をご用意しております↓↓

窒素ガス充填済み、バランス調整済みのタイヤホイールセットです!!

 

 

 

価格や適合はスタッフまで♪

担当者:柏谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930