北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業!!

2017年2月19日

本日はアライメント調整をさせていただきました。

ありがとうございました!!

アライメントって何だろう??となる方も

いらっしゃると思いますのでちょっとだけ紹介させていただきたいと思います。

始めにタイヤの空気圧を適正にします。

それから写真の様にホイールにセンサーを着けます。

そして、測定をするとタイヤの取付角度がわかるようになります。

このデータを元にお車やお客様に合った数値に調整します。

注:お車によって調整できる場所が限られる場合が有ります。

アライメントについてもっと詳しく知りたい方はお気軽にお声掛け下さい。

 アライメントを調整して、快適なドライブとタイヤ長持ちを手に入れましょう!!

本日のスタッフ写真!!

写真を撮られると恥ずかしくてカメラ目線になれない私、宇佐見です・・・(汗)

かろうじてピースだけしています(笑)

次は竹澤店長です。

スタッフ紹介用の写真を撮っていたときの一枚です。

 ちょっとだけタイヤと顔が被ってしまったので没になりました。

 

担当者:宇佐見

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930