北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の「集中得市」スタート!

2016年8月6日

本日より夏の集中得市セールスタートしました!

ドライブ前の愛車点検点検をキーワードに実施しています、ですので

点検だけでも大歓迎!以外とワイパーとか普段使わない部分見落として

いたりしますので是非この機会に点検お待ちしております。

そして本日は濃いー作業が色々と!!

1台はF30系のTVキャンセラーを!

こちらはキャンセラー職人の優介君がポンポンと終了!

そしてメインイベントのR60ミニクロスオーバーのナビ取り付けを!

取り付けにあたって色々ばらして行かなければならないので大変(汗

今回はバックカメラも有りますので特にお時間掛かりますね。

本日は残業コースで格闘、全員で頑張っています、出来次第明日また掲載

させて頂きます。

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしておりますね。

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930