北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ86デモカー来店!!

2016年5月21日

3日連続の真夏日!中々北見の気候に慣れない自分です(汗

そんな本日はクスコ様のデモカー86が来店!

デモカーだけに見た目も派手な86!足回りは勿論、

エンジン関係もスーパーチャージャーでパワーアップ!!

ノーマル状態から約50PS程上がっているとの事でした、

スタッフ全員で試乗会スタート!

低速域からトルクが出ているのでスピードの乗りがノーマルとは段違い!

パワーアップは十分体感出来る仕様ですね、ただ、ターボと違うので高回転域はNA

ぽいフィーリングでした。

最近は86も多くなり、カスタマイズされる方も増えて来ていると思いますので

スーパーチャージャーで他の86と差を付けませんか?熱害も少ないのでターボよりも

安心感も多いと思いますね!

そして足回りもストリートを考慮している仕様ですので疲れない足回りでキビキビと

したフィーリング、流石クスコさんですね、事前に分かっていれば試乗会も実施出来たのですが

今回はスタッフのフィーリングを皆様にお伝えしました。

来月はTEINさんがデモカーで来店されます、車種は今話題の新型プリウス!

日にちは6月4~5の2日間予定しています、時間等は分かり次第掲載させて頂きますね、

プリウスオーナーの方は是非試乗会でのご来店お待ちしておりますね。

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930