北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントもどんどんお任せ。

2016年3月23日

定休日明けの水曜、本日は35GT-Rのアライメント調整から

スタートでした!

普段余り見ないお車、速そうなオーラが出ています。

アライメント調整作業は、さほど難しいお車ではありません。

ただ、基準値の範囲が通常のお車の半分程なので、

キッチリ数字を合わせてあげないといけませんね。

本日は柏谷君が担当してキッチリ調整させて頂き、

左右差もゼロ!下回りのアンダーカバー(カーボン製)を元に戻して終了!

最近は輸入車のキャンセラー職人ですが、アライメントも職人ですね!

あっ、明日もBMWのキャンセラー取付けが入ってましたね(笑

そして、春に向けてご注文頂いている商品もドンドン入荷中です!

本日はレイズのホイールが入荷! 組み込んでどんどん飾って行きますよ。

今週末からは小泉店、網走店と3店合同のセールも始まります!

合同セールは無金利も実施致しますので、是非皆様ご来店をお待ちしておりますね。

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930