北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の集中得市いよいよ明日開催!!

2016年3月18日

明日19日より27日迄の期間今年初の集中得市

開催致します。

本日は最後の店内作りでスタッフ全員頑張っていました。

本日は昨日にも増して気温が上がりお昼近くには全員ジャンバー

を脱いでの店作り!本当に暖かくなって来ましたね、予報では

4月中旬~下旬の気温との事でしたが本当に暑く感じた1日でした、

店内も順調に仕上がりましたので明日はスタッフ全員で皆様をお迎えさせて頂きます、

期間中はタイヤ、ホイールは勿論、オイル、アライメントも非常にお徳になって

おりますので是非ご来店お待ちしております。

本日は一生懸命POP作成中の健斗君をパチリと!

上手く出来ました!さー、このPOPは何処に飾っているでしょうか?

明日からのセール是非皆様のご来店お待ちしておりますね。

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930