北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市準備!

2016年3月10日

今日も北見は天気良く暖かい1日でした。

そんな本日はスタッフ全員で空き時間を使い

来週の売り出し準備を色々していました、

後姿の柏谷君は発送するDMの作成中!

デザイン決まったかな?今回は春らしい雰囲気

のデザインに落ち着き印刷も完了!

早いお客様は明日にも届くのでは?

セール中はお得な特典色々です!!

是非皆様ご来店お待ちしておりますね。

そして昨日あった個人的なハプニング!!

昨日帰宅してからご飯を食べた後に洗い物も!

食器が終わった後に何気に炊飯器の中を見ると

多少汚れ?が有り中も洗わないと!........

えー、しっかり中洗いました(汗

その後電源を点けると........液晶が大変なことに(汗

勿論反応しません.......やっちまった!

炊飯器の中は洗うもんじゃ無かったんですね(涙 自炊した事無かったので)

取りあえずストーブの前に一晩置いて朝動く事を願って就寝zzz

朝にスイッチを入れてみると.......キチンと動きました(笑

一つ学習した店長でした。

皆様も釜は洗っても炊飯器の中は洗っては駄目ですよ!(きっと自分だけかな)

明日も皆様ご来店お待ちしておりますね。

担当者:店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031