北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会後半戦突入!

2021年9月18日

 

いつもお世話になっておりますタイヤ館北見店です!

商談会も後半戦に突入してきました( ^ω^ )

皆様のおかげで予約も多く頂いており、景品も少なくなってまいりました。

カップラーメンも大分減って来たのですがカレーがあまり人気無いんですかね、、、

カレー味、めっちゃ売り残ってます。笑

 

ちなみに皆様 お車の錆対策とかってされていますか?

融雪剤など最近だと街中でも普通に撒いてますので

今までよりも錆の対策が必須になってきましたね!

タイヤと同時に錆止めの予約等することで

特別割引もご用意しております、、、、、(*´Д`*)こっそり

 

皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031