北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご自身でタイヤ交換された方皆様へ

2021年5月7日

皆様こんにちは!

 

ゴールデンウィークも明けだいぶ春になってきましたね!

先日夕陽ヶ丘通りを通った際、桜が5分咲きになっていたのを見て、私も春を感じました(*≧∀≦*)

 

 

タイヤ交換はお済みでしょうか?

ご自身でタイヤ交換された方でも、

タイヤ館は無料でタイヤ点検を行なっております!

 

 

ご自身でタイヤ交換されて、空気圧が不安…や、タイヤを留めているネジはちゃんとしまってるかな?など、

気になる時、ありますよね?

 

 

そんな時はお気軽に点検でご来店ください!!

 

 

 

担当者:三澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930