北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【WRX S4】ウルト防錆施工

【スバル WRX S4 メンテナンス商品】
2020年12月21日

皆様こんにちは!

 

本日施工ではありませんが、WRX S4のウルト防錆施工がありましたのでご紹介致します!

 

スバルブルーの綺麗なWRXです!

一度は乗りたい車!やっぱり憧れますよねー!

 

 

マスキングは基本!

 

 

下回りの写真です。

マフラーに関しては耐熱塗料ではないので薬剤の防錆剤を塗っていきます。

今ある錆は消すことはできませんが、進行を抑えて部品に負担をかけないようにしたいですよね!

ちなみにウルト防錆をすると密閉するのでサビの進行がかなり抑えられます!

 

 

こちらが施工後の写真ですが、黒いフレームの錆が塗料で隠れました!

これでサビの進行が防げます!

 

これから北見でも本格的に融雪剤を撒く季節になりますし、特に高速道路をよく使う方は塩(融雪剤主成分)だらけになってしまうので施工をオススメ致します!

 

効果は2年ほど続きますよ★

 

 

 

担当者:三澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31