スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラジオ収録~♪

2020年1月28日

こんにちは!タイヤ館北上です☆

 

普段からラジオを聴いている方はご存知かも知れませんが…

FM岩手ラジオ/毎週土曜日11:00~から放送している

【Driving Pleasure(ドライビングプレジャー)】

通称“ドラプレ”の収録が当店へやって参りました~♪

 

収録者はもちろん!

県内にお住まいの皆さんならきっと一度は耳にした事があるであろう、山本大一さん!!

美声DJ.山本さんとのコラボをお届けするのは店長及川でーす(^∇^)/☆

カメラを向けたら早速収録スタートしてくれました!笑

 

 

 

 

 

 

高確率で店内にて収録することがほとんどですが、本日はお寒い中ピットでの収録でした☆

なにやらプリウスを前にお話ししておりますね~(゜o゜)

 

この放送は、“クルマ好きのためのトーク番組”。

クルマ好きのため…とは言っても、ハードルが高いお話ばかりではなく、クルマに関心の低い方でも楽しめるラジオ番組なんですよ~♪

 

二人の会話の内容はぜひFM岩手のドラプレでチェックしてみて下さいね♪

(放送日聞くの忘れちゃいました…すみません!)

 

 

FM岩手?ドラプレ?って方は下記リンクでチェック(^^)v

FM岩手【ドライビングプレジャー】

 

 

 

カテゴリ:今日のタイヤ館北上 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930