スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換始まってます!!

2019年11月4日

こんにちは!タイヤ館北上です。

11月!いよいよタイヤ交換が本格的に始まって参りました!

今日は盛岡の方で初霜・初氷が観測されたそうです(^^)

段々と冬の足音が聞こえて来ましたね!

 

 

 

先日タイヤ交換の予約状況をお知らせしましたが、11月2週目・3週目の土日は予約が埋まっております。

11/23()、24()に関しても9割予約で埋まっております。

(※11/3 現在)

予約状況につきましては店頭、またはお電話にてお問合せ下さい。

 

 

 

ウィンターセール開催中!!

期間:2019.11/2~2019.11/17

スタッドレスタイヤのご準備はお済みですか?

まだお済みでない方はぜひセール期間中にご来店下さいませ☆

また、お手持ちのスタッドレスタイヤの点検も受付中です!

タイヤのご持参は1本でOK!

 

ご来店お待ちしております(^^)ノ

 

 

カテゴリ:今日のタイヤ館北上 スタッドレスタイヤ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930