スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型連休突入!!

2019年4月27日

こんにちは!タイヤ館北上です☆

 

今日は寒いですねー

2月下旬~3月上旬並みの寒さだそうです(*0*)

そんな中、本日から10日間の大型連休という方も多いのではないでしょうか?(^^)

お出かけの際は十分お気をつけ下さいね♪

 

さて、当店では本日もタイヤ交換のご依頼を多く頂きましたよ~☆

 

 

 

予約は埋まっていたものの待ち時間もほとんど発生せず、タイヤ交換ピークは終えたなという印象を受けました!

まだタイヤ交換がお済みでない方、ぜひお気軽にご来店下さいませ(^^)♪

 

G.Wも元気に営業中!

(※5月より毎週水曜定休日)

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930