スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の為に…!

2019年1月28日

皆さまこんにちは!タイヤ館北上です。

 

 

本日もアライメントの作業が入っておりましたよ!

今回のお車はこちら、【リンカーン ナビゲーター】です。

なんと、先日走行中のトラブルでまっすぐ走らなくなってしまったようで、点検の為入庫致しました。

点検の結果アライメントの調整をすることになりましたよ!

 

スタッフウラシマが一生懸命微調整!!

今回はアライメントで直る程度でしたので一安心。

 

この時期、路上で滑ってハンドルを遊ばせていたらいつの間にか縁石に乗り上げてしまって等々様々な要因でアライメントが特にずれやすくなっております。

 

「まっすぐ走らない」「タイヤの減り方がおかしい」「縁石、輪留めにぶつかった」等々思い当たることがございましたら、測定だけでもいかがですか?

 

お時間のかかる作業です。

随時ご予約受け付けております!

店頭またはお電話にて皆さまをお待ち申し上げております。

カテゴリ:アライメント 

担当者:菊池

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930