スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きいタイヤも履き替え中

2018年11月6日

今日は、当店エース作業師のコンノさんがタイヤのバランス取りをしていました!

(アルバイトですが、腕がいいんです!(^^ゞ )

 腕がよくて、ムードメイカーなコンノさんって一体何者w

 

 

 

 

 

 

さて、今日は大きい車のタイヤ交換もありました!!

大きいトラックのタイヤ交換難しそうですよね。

タイヤも大きいし、車体も大きいですもんね…。

店長オイカワ、ネジ部分に油さし中!

滑りよくすることでよりしっかりネジを巻けるようにしてるんです!

丁寧にネジ溝の隅々まで油を塗り広げるんですよ。

 目を離した隙に大きいトラックのタイヤ交換ほぼ終わってました!Σ(゜o゜)

でも、やっぱり大変だったようでトラックのタイヤ交換していたスタッフ一同疲れた顔してましたよ。

 

あと、トラックのタイヤ、よく見た事ありますか??

実は、重いものいっぱい運べるように2本ずつくっつけるんですよ!(^ム^)

タイヤ重ねる事で思いもの持ってもつぶれないようにしてるんです!すごいですよねw

担当者:菊地

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930