スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「組みかえ」って何だろう?

2018年10月7日

新しいタイヤを買った際、タイヤの組み換えってきいたことありますか?

意味は解るけど、実際「どういうことをしているのかわからない…」という方も少なくないかと思います!

(私も何をしているのか知らなかった側です(^ー^;;))

 

 

              

     ↑古くなってこびり付いてしまったゴム擦り取り中     

古くなってホイールにくっついたタイヤゴムは空気もれの原因になる事もあるそうです!

走行中にタイヤの空気が漏れたら大変ですもんね!(^~^;;)

お客様に安心してお乗りいただけるよう細かいところまで、しっかり整備してます

 

 

組み替え中にいい笑顔いただけました!! 組み替え中、いい笑顔をいただけました。

タイヤの組み替えは、命がけのお仕事だそうです!!

この時は、危険防止のため作業の合間に手を止めて、撮らせていただきました(^O^*)

 

写真は昨日の夕方のものなので、窓の外が真っ暗です。

カテゴリ:サマータイヤ 

担当者:菊池

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930