スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バックカメラ取付け

2018年4月26日

どうもタイヤ館北上です。

こんにちは。

 

本日はバックカメラ取付けの様子をお届けしたいと思います。

まずはレッツ解体(^^)v

 

 

 

 

 

 

だいぶ端折りますが、完成後がこちら!! ↓↓

 

 

 

 

フラッシュ不使用なので、写真だとカメラの位置がチョット分かりづらいですね(^^;)すみません

 

スマート&コンパクトなので外観の見た目もスッキリ!かつ気にならない♪

 

で、車内だとこんな感じです! ↓↓

 

 

 

映ってます。

 

 

 

 

 

映ってまーーーーーーーす!!!笑

 

 

 

取付け担当メカはスタッフ松原。

なんとカメラに映るモデルまでこなしちゃいます。

 

いかがですか??ナビでバックが見えるこの安心感!

 

バック駐車が苦手…

バック駐車時の距離感や死角を確認したい!

そんなあなたにオススメですよ、バックカメラ☆(^ω^)

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930