スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シート取付け

2018年4月24日

まいどです!

どうもタイヤ館北上です。

 

タイヤ交換もだいぶ落ち着いて参り、用品取り付けの予約もボチボチ入って来ました!

そんな本日はシートの取り付けの様子をお届け致します☆

 

まずは純正シート外しからのスタートですね(^^) 

 

 

 

 

 

手際よくチーフ高橋が担当しております。

次はシートを取付ける為にレール等を組み立て・接続して参ります!

 

 

 

 

 

 

黙々と組み立てます。

そしてなんとっ!!!!!

 

仕上がりの完成写真を撮り忘れるという悲劇。

 

(ポンコツですみません…) (T▽T)

 

その後、しっかりレカロシートを2脚設置完了しておりました!!

以上、シート取付けに奮闘するチーフ高橋をお送り致しました~。笑

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930