スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替えパートトュー

2018年2月9日

2 ツー two トュー ?

どうも、タイヤ館北上でっす!!

意味不明な出だしですみません、心の声で独り言です。

 

新たな模様替えの続きでございます。

 

 

 

店長の及川が何やら壁と向き合って工作中です!!

交代でお休み中の中、工作をしにわざわざ来てくれました(^ω^)

 

 

そしてその工程が終わった後。 

 

 

店内を見渡し、何やら考えておりますね~

脳内妄想が最大限に繰り広げられている事でしょう!

 

その裏側でもコツコツと頑張っているスタッフが…

 

 

 

 

 

スタッフ浦島でしたあーーーーーー!!

近距離撮影のスタッフをも忘れるほど、真剣に工作しております。

 

 

 

 

少~~~しずつですが進んでおります、模様替え。

あーでもない、こーでもないと意見を出しながらチャレンジ中です!

 

温かい目でお見守り下さい(^^)

 

この様子はまた後日…☆

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930