スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタMR-S × POTENZA RE-71RS

2021年7月2日

こんにちは!タイヤ館北上です。

 

本日はレアなお車が入庫したのでご紹介したいと思います!!

\(^o^)/☆\(^o^)/

 

 

トヨタ MR-S

 

 

15年前(2006年~)の車とは思えない程の程度の良さ!!

(; ・`д・´)キレイ!

当時、1,000台限定発売した特別仕様車だそうです☆

2ドア オープンカーです!

かっこいいですね~!!

 

 

ご注文のタイヤが入荷したのでタイヤ交換作業の様子を。

装着するタイヤはこちらです!!

 

POTENZA RE-71RS

フロント 185/55R15

リヤ   215/45R16

 

 

 

左右非対称パタンです。

従来品(RE-71R)よりも耐摩耗性が、驚きの約5%向上。

さらに接地面積の向上で、より高いグリップ力が期待できるタイヤとなっております。

 

ブリヂストン【POTENZA RE-71RS】

 

 

 

 

 

 

 

順調に取付けしていきます。(^^)

ついでにオイル交換のご依頼も頂きました!

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換もエンジンオイル交換も終了!!

いい~~~~~感じです♪

 

ロングドライブの予定があるとの事で、ならし走行も兼ねて楽しみだとおっしゃってました(^^)

アフター点検の際に感想を伺いたいと思います(^^♪

 

お買い上げ誠にありがとうございます!

 

 

 

 

ブリヂストン【POTENZA RE-71RS】

 

 

 

カテゴリ:今日のタイヤ館北上 サマータイヤ オススメ商品 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31