スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイフト/リアスポイラー取付け

2020年6月25日

こんにちは!タイヤ館北上です。

 

本日は、スポイラー取付けのお車が

入庫しましたのでそのご紹介をしたいと思います!

 

まずは純正を。(^^)

 

 

 

 

 

作業担当は、本日もチーフ高橋でお送り致します(^_^)/

やる気みなぎる眼差しです!

 

 

 

 

他の作業もやりつつ、順調に取付けしていきます。

 

 

 

 

ちなみにお取付けしたスポイラーは

VOLTEXです!!!!!

劇的に印象が変わっています!

迫力ありますね~(・∀・)♪♪

 

順調に終えた仕上がりとは…

 

 

 

 

 

どうでしょう!

カッコイイですね!!

本当は何枚も写真を撮ったのですが

光の反射で車体とスポイラーの一体感が

うまく撮影できず…(T_T)スミマセン

 

見た目の変化だけでなく、

きっと整流効果も向上してくれる事でしょう!

 

ご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ(/・ω・)/

 

 

ポジション確認中の2名でした~(^^)/

それではまた!

 

 

 

 

カテゴリ:今日のタイヤ館北上 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930