北16条店ブログ / 2020年2月8日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリアランスセール開催中です!

2020年2月8日

みなさんこんにちは~

 

玄ちゃんです(^o^)丿

 

いや~冬ですね、雪の積もり具合からしてこれぞ冬ですっ!

 

最近、寒さにはだんだん弱くなってきましたが、雪は大好きです(笑)

 

みなさん、風邪やコロナウイルスに注意して日々丈夫な身体づくりを目指しましょう♪♪

 

 

さて、本日クリアランスセール開催中です(●´ω`●)

 

製造年数が1年前や2~3年前のタイヤ、プレイズシリーズの旧モデルなどの

 

夏タイヤの型落ち品が大変お買得となっております

 

夏タイヤなら別に製造年数なんて気にしないよ~という方、

 

ある程度年数が経っていても性能が全く落ちてなくて且つ雨に強いのが欲しいよ~という方。

 

ぜひタイヤ館北16条店へお越しください!!

 

素敵な出会いがあるはずですからっ(`・ω・´)

 

※サイズや値段に関しましては、直接当店へお越しいただくか、

 

お電話でのご連絡お待ちしております。

担当者:池川 玄