北16条店ブログ / 2020年2月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに解禁っ!!

2020年2月2日

みなさんこんにちは

 

玄ちゃんでございま~す(#^.^#)

 

今日もお出かけ日和かなとは思いますが、徒歩でお出かけの際は歩道が

 

ツルツルで大変危険な状態となっております!!

 

これからお出かけになる方、帰宅される方はお気をつけください(+o+)

 

 

さぁ~みなさんっ

 

大変お待たせいたしました♪♪

 

プレイズシリーズのPXⅡとPX-RVⅡが新発売ですっ(*'ω'*)

 

前のモデルと違って、まずシリカを配合したゴムを使うことにより、

 

耐摩耗性がアップしより長持ちに!

 

さらに、ウェット性能を重視することで乗れた路面でのブレーキも効きます!!

 

そして、まっすぐ走るときのふらつきを低減し、

 

より疲れにくいカーライフを送れます(^^♪

 

サイズやお値段などに関しましては、当店スタッフまでお願いします

 

お待ちしておりま~す('ω')ノ

担当者:池川 玄