北16条店ブログ / 2020年2月13日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もぉすぐは~~るですね(?)笑

2020年2月13日

みなさんこんにちは!

 

玄ちゃんですっ(*'ω'*)

 

暖かいですねぇ今日は

 

寒暖差の激しい2月となっております。

 

体調管理に気を付けましょう!

 

本日は、売り場を少し変更しました。

 

展示コーナーに少しずつ夏タイヤを増やしていくことで、

 

店内の衣替え感が出てきております(`・ω・´)

 

外よりも店内だけ一足先に春が近づいているようです(笑)

 

ホイールも、夏向けのカッコイイものを展示してます!

 

お待ちしておりま~す♪♪

 

 

また、近日中にデカいイベントも開催する予定ですので、

 

是非お越し下さいませ(^^)/~~~

担当者:池川 玄