北16条店ブログ / 2020年1月18日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール感がぐんっと増してきている...!!

2020年1月18日

こんにちは~玄ちゃんです(#^.^#)

 

車道が乾いてますよ~♪♪

 

天気もいいですし、今日はお出かけ日和です!

 

・・・お店にも来てくださいね(ぼそっ)( *´艸`)笑

 

 

さて、今日も少しずつ夏タイヤコーナーのリニューアルをしていっております

 

ハッシーさんがPOP作成されているので、

 

売り場がよりカッコよくなっていく事間違いなしです!

 

↑ものすごく煽ってる感ありますね(笑)

 

写真の上に等間隔に並んで貼ってある「SALE」のPOPなんて、

 

シンプルイズベストで好きです(*´▽`*)

 

 

今夏タイヤをご購入頂いた方が春になって購入されるよりもお買い得♪♪

 

買うなら、今がチャンスですっ!!

 

是非、タイヤ館北16条店までお越しくださいませ(^.^)/~~~

 

担当者:池川 玄