北16条店ブログ / 2020年1月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春セールもあと2日!

2020年1月12日

みなさんこんにちは~!

 

玄ちゃんです(●´ω`●)

 

13時現在、雪が降っております(笑)

 

ただでさえ例年よりも降雪量少なくて助かってるんだから、

 

もう降らないで欲しいと思いますね(+_+)

 

さて、いま開催している新春セールも本日含め残すところあと2日です!!

 

この機会を逃せば、アナタのお求めになっているアレやコレのお値段が

 

通常通りに戻ってしまうかもっ(; ・`д・´)

 

なので、オトクな今がチャンス

 

お客様にとって、この2日間が最高の出会いとなりますように♪♪

 

ではでは、お待ちしておりま~す(^.^)/~~~

 

↓のタイヤホイールセットが、貝みたい(笑)

担当者:池川 玄