北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ、オトクですよ♪♪

2020年4月18日

みなさんこんばんは~!

玄ちゃんですっ(●´ω`●)

みなさま、不要不急の外出は控える

ようにしましょう。

良く行くアリオ札幌では、

一部のテナントがゴールデンウィーク終わりまで

休業するって話ですし(;^ω^)

事態を重く見るべきなのか否か・・・

いよいよ謎ですね(笑)

いま冬タイヤをお買い求めいただくと、

冬の時よりもオトクです

昨年まで製造されていたブリヂストンの

スタッドレスタイヤがお安くなっております!

2019年製でも性能はほぼ変わらないので

安心してお使いいただけます♪♪

他にも、様々な特典がついてきますので

是非タイヤ館北16条へお越しください(#^^#)

お待ちしております(^^)/~~~

 

また、サービス事例や↓↓

https://www.taiyakan.co.jp/shop/kita16/tech/showcase/

WEBクーポンも配信してます↓↓

https://www.taiyakan.co.jp/shop/kita16/sale/

 

担当者:池川 玄