北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の恐ろしいところ...まだありますよ?(笑)

2019年10月29日

皆さん、連ちゃんの玄ちゃんでございまぁす(●´ω`●)

いつもこちらの日記をご覧いただきありがとうございまぁす(笑)

結構早い時間から暗くなってきましたね~。

えっ、もう晩なの!!?

と思ったらまだ夕方の時間帯だったり(´艸`*)

あと、寒くなってきましたねぇ~。

 

ところで、寒いで連想するものは?

そう・・・冬ですね(; ・`д・´)

更に言えば、この北海道の冬は雪が積もります。

雪が積もれば融雪剤がばらまかれます。

そして、、、車の下廻りを襲います!!( ゚Д゚)

どのように襲うかって?

下廻りのパーツに付着して、を進行させてしまうんです。

最悪の場合、穴が開いたり・・・マフラーが落ちたりして

挙句の果てには車検に通らなかったりする事も。

 

 

 

そこで!!

我々タイヤ館北16条では、錆止め施工を行っております

これからのシーズンに向けて、錆止めはいかがですか?

お車を綺麗な状態に保ちましょう♪♪

お値段やコースの種類に関しましては、是非スタッフまで(/・ω・)/

 

では皆さん、アディオ~ス(^.^)/~~~

 

 

 

 

担当者:池川 玄