北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もっと色んな事学ばないと!(*'▽')

2019年7月23日

皆さんこんにちは~

連チャンの玄チャンです(笑)

またまたお会いしましたねっ(´艸`*)

 

最近は少しずつピット作業を学んで、出来る事を増やしていってます!

今日は先輩に見てもらいながら、タイヤの入れ替えをしました♪♪

大事大事なタイヤやホイールを壊さないかと、終始ハラハラでした(;^ω^)

でも、先輩が隣りにいてくれて心強かったです!!

ホイールを外す作業からチューブレスバルブの交換、新しいタイヤへの組替、そして窒素ガス充填と全ての工程に緊張感を持って取り組むことが出来ました。

 

またひとつ、重要なピット作業を学べたのでよりもっと色んな事を覚えていきたいです(*´ω`)

そろそろタイヤ替えないと危ないなぁ~と思ったそこのアナタっ( `ー´)ノ

新しいタイヤに替えて、安全・安心なカーライフを送ってみませんか?

 

それでは皆さん、またいつかお会いしましょう

アディオス!(^^)/~~~

担当者:池川 玄