北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレイズシリーズが改めて良いと思うんです。

2019年7月14日

こんにちは(^^♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です!!

 

 

最近事務所に1mmくらいの虫が1匹迷い込んできまして…。

私のおにぎりを狙っているんです(;_:)

なので、一口食べる度にラップで隠して食べられないようにしています。(笑)

 

 

今日は何故かプレイズが沢山売れております!!

このプレイズ、ブリヂストン系のお店じゃない店員さんもオススメしてくれいるようなんです!!

それを聞いた私も何だか嬉しくなってしまって(^^♪

改めてプレイズの良さを皆さんに体感していただけたらなぁと思いました!!

 

 

このタイヤ、実は6月いっぱいまでいた萱場スタッフも、絶賛していました(*^-^*)

じゃあ他のタイヤと「何が違うのか」。

 

 

まっすぐな道を何気なく乗っている時を想像してください。

皆さん、その時、ハンドルはもっていますか?

 

 

両手放しで乗っている!という方はいないですよね。(笑)

 

 

人間はたとえ直線であっても、細かいハンドルの操作を行いながら運転しているのです。

プレイズのタイヤの形状は、路面との接地を安定させ、運転時のハンドルのふらつきを抑制する形状。

それにより車の横ブレ(ふらつき)が少なくなるんです♪

直線だけではありません。

カーブだって、ハンドルを切った時に、その違いがわかるかたは多いですよ(●^o^●)

 

 

たまに高速道路を乗る方や、年に数回峠道や長距離運転をされる方にはぜひオススメです!!

皆さんも、タイヤが値上がりする前に!!プレイズシリーズを是非ご検討下さい(^^♪

お問い合わせ、お待ちしております!!

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内