北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからの時季に!!(●^o^●)

2019年6月30日

こんにちは~!!

ちゃんですっ(=゚ω゚)ノ

 

今週は月曜日から千葉県の市川市にある研修センターに行き、4日間 中途採用者訓練の研修を受けて参りました♪他の都府県から来たタイヤ館やコクピットの社員たちと仲良くなり、大変貴重かつ有難い経験をさせて頂きました!!

千葉県はホントに暑かった...(;^ω^)

最終日の夜は台風にぶつかって飛行機が飛べなくなるとニュースで見て、もう一泊を覚悟していましたが無事朝に過ぎ去り、何事もなく札幌に帰ってこれました(笑)

台風一過は湿度が半端なくて体中に汗がまとわりつくあの感じが嫌いです(; ・`д・´)

 

皆様・・・これから夏が始まります。

さらに湿度が高いのも合わさり、結果的に何が起こるか。。。

 

そう!!!

」が進行しますのです( ゚Д゚)

最近お車の錆止めはしてますか?

してないと、それ・・・さらに酷くなります!

最悪の場合、穴が開いたりして車検が通らない事も・・・。

そ・こ・で

我々タイヤ館北16条環状通で、防錆コーティングしてみませんか?

塩カル防錆剤により、お客様のお車の下廻りが守られます(^^♪

コーティングは、マフラーのみか下廻り全体の2種類があります。

 

「車の下廻りがちょっと気になるんだよね~・・・。」

という方は、是非タイヤ館北16条へお越しください!!

アナタのお車、錆止めしますっ(*´▽`*)

 

というわけで、アディオス(^^)/~~~

担当者:池川 玄