北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り場変更♪

2019年5月27日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

タイヤ館北16条環状通店です(*^-^*)

 

 

今日はメンズ達が売り場の変更をしてくれております!!

予定図を片手に真剣なまなざしで考え中の池川スタッフ。

売り場づくりはまた右も左も分かりませんが、先輩たちに教えてもらい頑張っています( *´艸`)

 

 

 

もっと見やすい売り場を目指して(*^▽^*)

 

 

暖かくなりましたが、実はスタッドレスタイヤのコーナーもちゃんと作りますよ!!

当店は1年中スタッドレスタイヤが購入できるお店ですからね(*^-^*)

今はシーズンOFF中なので、お求めやすい金額で手に入れられるチャンスです★

 

 

展示が変わったら皆様にお披露目しますので、お楽しみに(*^▽^*)

皆様のご来店、お待ちしております!!

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内