北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマっているもの

2019年4月10日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

タイヤ館北16条環状通店です!!

 

 

今日はプライベートネタですので、ご興味がない方はスルーしてやって下さい(><)

 

最近、私が胸キュンしているキャラクターがいるんですが、そのキャラクターっぽい服を見つけてしまって…。

 

じゃじゃん!!

このキャラクター何かわかりますか??

 

 

そしてこのお洋服、なんとなくそれっぽくないですか??

 

実はこのキャラクターの耳もゲット済みでして…。流石に耳姿は見せられませんが、次あの場所に行く時は、耳とこの格好で行こうと思います!!!

 

(いつになるのやら…笑笑)

 

さて、この記事のクレー…、意見は受付しておりませんので、ご了承下さい!!笑笑

 

ではまた明日!!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内