北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が・・・

2019年1月18日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です(^^)/

本日は雪で交通機関にも大きく影響する状態で、朝遅延する方

雪かきで大忙しで、遅れてしまった方・・・

多かったと思います。。。

僕は、帰ってからまた雪かきでございます!!

運動不足の体には、雪かきがあるといい運動になります。

こんな雪の中道路は狭まり、対向車とすれ違うのもやっとです。

皆様、運転には気おつけて下さいネ!!

僕の愛車のジムニーのタイヤは・・・

雪ホイールになってしまいました。。。

この季節になると、この車ものすごく面白いです。笑

結構な雪山を簡単に走行します。

是非、一家に一台!

僕は、一家に二台!!笑

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

担当者:塚野